ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

You Tube → iPod

朝練・・・昨夜 飲みすぎて起きれない....(_ _)..zzZZ
遅れて海岸をチョット~~ヘ(;・_・)へ
You Tube → iPod
ここ数年スローピングのフレームが支流になっている中
ホリゾンタルのフレームが古く感じる今日このごろ・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
You Tube → iPod



帰りにお店に寄ったら Mさんの自転車に『KARA』…とステッカーが (・・;) 
実は自分も好きで 昨年、嵐の宿題くんで劇団ひとりが『KARA』を紹介しているのを見て
You Tubeで調べているうちにK-Popが気に入り 
ダウンロードしまくっていました。f(^_^;)ぽりぽり

そこで ダウンロードのしかたを…との声にこたえて解りやすく?解説!!

まずYou Tubeの好きなPVや動画を表示。
You Tube → iPod 
上のアドレスバーの http://www.youtubeの後にfireと入力。
You Tube → iPod

すると ↓のページに行くので 赤○のMP4をクリック!
音楽だけならMP3を!
You Tube → iPod 

次に 変換開始クリックを。
You Tube → iPod

次に ダウンロードに進むを。
You Tube → iPod

規約に同意してダウンロ−ドを。
You Tube → iPod

最後にここ!
You Tube → iPod

混んでいない時には、すんなり行くけど 混んでいる時間帯だとこんな表示になります。
そうなった時に 更新 を何度もクリックしていると、そのうちにできます。(・_・;)
You Tube → iPod

ダウンロードできたら後は、iTunesのムービー フォルダにドラッグして下さい。
You Tube → iPod

iPod などに入れて車のステレオ又はトランスミッターでつなげば
車でもPVを見ながら音楽も聞けると言う訳です。(^_^)v
You Tube → iPod




T-ara はこの曲だけ好きかな…


INFINITE
このグループも好き!
日本のグループより韓国の方が歌がうまいかな?


F.CUZ
おまけ! 
後半に出て来る女の子が、きっとCARさん好みかも??(笑)




最新記事画像
田貫湖キャンプ場  動画
悪天候?の中 ふもとっぱらへ!
ふもとっぱら キャンプ△
バイバイ ふもとっぱら(*・_・)/
今週も・・・
コクーン 2024 リミテッド
最新記事
 田貫湖BサイトYouTube動画 (2024-03-17 10:51)
 田貫湖キャンプ場 動画 (2024-03-10 21:39)
 雪のふもとっぱら動画 (2024-03-03 08:56)
 悪天候?の中 ふもとっぱらへ! (2024-02-25 22:50)
 2泊の ふもとっぱら (2024-02-18 20:41)
 ふもとっぱら キャンプ△ (2024-02-12 21:20)

この記事へのコメント
takeさんわかりやすく解説ありがとうございます。

いいのがあったら早速やってみます。
Posted by jun at 2010年12月14日 21:31
ホリゾンタルは逆に憧れますけどね~。笑

こんな方法でダウンロードできるの知りませんでした!
こんど試してみます。
でも再生するプレイヤーが無いのが問題です・・・・。汗
Posted by KE at 2010年12月14日 22:36
おおお~!!!
Mこと、KARA好き初心者のCARです。

まさかたけさんがKARAにはまっていたとは。それも1年もまえから。
先日、聞いて驚きました。

早速、丁寧な説明ありがとうございます!!!
<(_ _)> ぺこり

とりあえずいろんなバージョンのMisterから、
収集を開始しました(マニア?)。忙しいです(笑)。
韓国語バージョンいいですね~。

先日、まじまじとたけさん号を観察させてもらいましたが、
やっぱりいいものは、かわらずいいなーと思いました。
その良さは不変だなと。ホリゾンタルもGoodですよ。
Posted by CAR at 2010年12月15日 14:28
>jinさん
車のオーディオもHDがついているけど 今ではi-podの方が楽だし
管理しやすいのでHDは、まったく使わなくなってしまいました。

あと音楽だけじゃなく映画やアニメなどパソコンに取込んでおけるので
便利ですよ♪

>KEさん
一人で自転車に乗る時など i-podはかかせません f(^_^;)ぽりぽり
我が家では、一人一個って感じ (^^;;)
こんど是非 (o^-')b

>CARさん
上に ちょっと気になるグループを載せてみました。
・・・男のグループは嫌い!! 
って声が聞こえたような・・・(笑)

KARAなんかも もっと沢山出てたんですが
すぐに消されちゃうんですよね〜
韓国サイトとかCDやDVDが発売した同時にYou Tubeをチェックしていれば
いろいろゲットできますよ。
KARAも もっと良いのあるんだけどな〜(笑)
Posted by たけ.たけ. at 2010年12月15日 20:21
携帯にはダウンロードできないですかね??
Posted by えんくに at 2010年12月18日 21:49
>えんくにさん
お久しぶり♪
携帯にもできるはずだよ!
『  YouTube 携帯 ダウンロード  』で検索してみて 載るってたよ。
一度パソコンにおとしてメモリに移すのかな?
動画は、機種によって拡張子がMP4でないと難しいかな??

最近 めっきり釣りに行ってないけど
本当は、正月用のアオリが欲しいんだよね〜。°°(>_<)°°。
Posted by たけ. at 2010年12月19日 18:42
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

自転車&釣り 一緒にたくさん遊びましょう♪♪

ともちゃん、
今年こそクロスでサイクリングね☆⌒(*^-°)v
Posted by うさ at 2011年01月05日 19:07
>うささん
明けましておめでとうございます。

今年は、釣りにも少し力をいれてみようかと…??
最近 新鮮な魚や美味しいイカが食べたいんですよね〜(´ρ`*)

自転車の方も、ABURAをビシバシきたえて うささん達みたいに
一緒に何処かに行ってみたいです。~~ヘ(;・_・)へ
Posted by たけ. at 2011年01月06日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You Tube → iPod
    コメント(8)