ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2022年05月03日

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

1日目。

5月1日に『 だるま山高原キャンプ場 』へ出発ε=ε=┏( ・_・)┛
あいにくの天気で、小雨が降る中でのテント設営!

も〜これぐらいの天気なら ぜんぜん平気な我が夫婦・・・
ど〜かしてるよ。。( ̄_ ̄ i)タラー w

今回は、自分が良いなと思っていた『 No.5番のフリーサイト 』
木に囲まれ、雨&風があっても大丈夫そうだし、下の芝生がしっかりしてそうだったので♪(o^^o)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』
フリーサイトと言っても車がすぐ隣なので良いです♪

雨が降り始めるのが解ってたので、荷物の積み込み方とテントの建て方を雨の日仕様に考えましたd(^_^o)
グランドシートも雨仕様に2枚追加してリビングの下は、4枚ひいてあるので下が川になっても大丈夫!( ^ ^)_%

暗くなってきた頃に、雨も上がり 夕食の準備を始めます♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

1日目に食べる料理に選んだのは、珍しく2人の意見が一致した・・・(笑)
今までで一番美味しいかった『 牛 もつ鍋 』醤油味♪
牛だからなのか?モツの臭いが全くしなく、本当に美味しいですd(^_^o)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

良い感じにできてきました♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

飲み物も、そんなに飲むんかい?
ってほど、いろんな物を持ってきました。f(^_^;)ぽりぽり
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

炊き込みご飯!
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

もつ鍋セットに入っている、〆のラーメンが、また美味しい♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

焚き火をしながら飲み続けますσ(^_^;)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2日目

早朝からハイキングに出かけます。
今回は、カミさんもハイキング デビュ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
無理無理に?(;゜0゜)w

キャンプ場を出発して、『 戸田峠 → 小達磨山 → 達磨山 』へ(o^-')b GO!

登り口に到着!
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

杖が欲しいと言っているので、落ちてた木をわたします(笑)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

戸田が綺麗に見えます♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

長い階段にご立腹ご?(笑)w
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

ぬかるんで歩きにくかったけど、何とか到着♪
景色がまったく見えません(;゜0゜)!

どこに居るの?(笑)
ちっちゃぃ!
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

石の上にカメラをセットして・・・
斜めだしぃぃ!(;一一)じ〜w
何だか仲がいい夫婦みたいじゃ〜ん( ̄_ ̄ i)タラー
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

メロンパンの補給食♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

芋ようかん♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

下ってきたら天気が良いし!(;´o`)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

メスティン底にひっつくので、今日はコールマンでd(^_^o)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

カルボナーラ♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

『 だるま山高原キャンプ場 』は、20組しか入れないので とても静かで良いです♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

ゆらゆらハンモックチェアーも出します♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

虫が入るので、入り口を編みにして、戸田の温泉『 壱の湯 』に行ってきます。
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

地元のコーヒー牛乳を買って帰ります♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

あとで食べる用に、お茶漬け買います♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

帰ってから・・・美味し〜♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

自然の中に居る感じで気持ち良いです(#^.^#)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

お昼に、ご飯をバターで炒めて肉とコーン♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

昼間から飲んじゃいますd(^_^o)♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

薪をたくさん持ってきたので2日目も、まだたくさん薪が残ってます(^-^)v
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

夜は、肉を焼きます(o^^o)/
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

芋とナスを炭の中へ!(#^.^#)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

芋♪
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

ナス。
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

『 すいーつNeko Neko 』さんのケーキ♪d(^_^o)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

今回 ストーブを持ってきて良かったです!
日が落ちると気温が12度ぐらいまで下がって寒いぐらいでしたが、石油ファンヒーターで快適!
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

扇風機も持ってきたけど、首が360°回るので、テント内を巡回用に回します!
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

今回 3日間、ストーブ、扇風機、ルームランプ4個、携帯、パソコン、その他たくさん充電し電源を使った『 Jackery ポータブル電源 』
それでも残 48%残ってましたd(^_^o)
https://www.jackery.jp/collections/powerstation/products/explorer-1500
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

3日目。

朝 ホットサンドでメロンパンを焼こうとしているカミさん(;゜0゜)w
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

以外に美味しいかも?
外パリッと 中ふんわり。(#^.^#)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

普通にハムをチースを挟んで焼きます。(o^^o)
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』

明日は、富士スピードウエイへ!ε=ε=┏(*・_・)┛




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW前の消化キャンプ…?
雨の中の田貫湖キャンプ△
田貫湖キャンプ場  動画
悪天候?の中 ふもとっぱらへ!
ふもとっぱら キャンプ△
バイバイ ふもとっぱら(*・_・)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW前の消化キャンプ…? (2024-04-14 21:00)
 雨の中の田貫湖キャンプ△動画 (2024-03-26 17:27)
 雨の中の田貫湖キャンプ△ (2024-03-24 20:55)
 田貫湖BサイトYouTube動画 (2024-03-17 10:51)
 田貫湖キャンプ場 動画 (2024-03-10 21:39)
 雪のふもとっぱら動画 (2024-03-03 08:56)

この記事へのコメント
入り口を網 ⭕️
またはメッシュ ⭕️
Posted by 入り口を編み ❌ at 2022年05月04日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日の『 だるま山高原キャンプ場 』
    コメント(1)