ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年11月21日

朝練!

久しぶりのブログ更新! f(^_^;)ぽりぽり
朝練には、でるように頑張っているけど、お腹に脂肪のウエイトハンディーがあるため 皆に付いていくのに _| ̄| . . . . . .. ... .... O コロコロコロコロ

いつものように富士川に!
朝練!
雲一つなく最高の天気♪
富士山も奇麗に見えます。
朝練!
朝練!

いつもなら、集団走行→駆け引き→ゴールスプリントの練習なんですが 
先週 西湖のレースが終わったので 今日は、皆で紅葉でも見に『大棚の滝』に行く事にします。
朝練!

美味しそうなミカンを横目に (  ̄っ ̄)
朝練!

登りになるとお腹の脂肪が重くのしかかります。(((( ;°Д°))))
でも車も少なく空気も澄んでいるので、気持ちい〜ぃ♪
朝練!
朝練!
このへんは、紅葉もこれからまだまだ奇麗になるかな?
朝練!
朝練!
朝練!

帰りに好きなポイントで写真を( -_[◎]oパチリ
ジグソーパズルのような風景♪
朝練!
朝練!
こんどはキノコ?ガンダム??(笑)

PS: 何か美味しい日本酒を探していたら JUNさんが『花の舞』が美味しいと言うので買ってみました。(o^-')b
正月用?なんて思って探していたけど、絶対に正月までは無いね!( ̄_ ̄ i)タラー
カミさんは、右の怪しいお酒・・・(°д°;)
乳酸菌のお酒? ッコリ!じゃなく・・・ッコリ!!
朝練!
『花の舞』…限定に弱いね。f(^_^;)ぽりぽり 



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
久しぶりの朝練御苦労様でした。

今日は、ゆっくり走って久しぶりの大棚の滝の景色を楽しめました。

お腹の脂肪を一緒に落としていけたらいいですね~

花の舞早速買いましたね!私も買います!
Posted by jun at 2010年11月21日 17:41
>junさん
今日は、お疲れさまです♪
久しぶりに山に登ったら も〜体が思いの何の(笑)
何とかしなきゃですね!(^^;;)
日本酒 ラベルが奇麗で気に入りました♪
何と言っても『限定』 大好きです(笑)
明日にでも飲んじゃおうかな?(^_^)v
Posted by たけ.たけ. at 2010年11月21日 20:44
超久だなぁ~(笑)
もみじの季節だから出てきたな~~(笑)
Posted by MOW at 2010年11月22日 08:01
>西湖のレースが終わったので
 え?出たの~???

前日、富士五湖ウロウロしてたら
西湖は試走の人たちで賑わってました。
で、暇つぶしに(笑) 前日受付の会場まで
行ってみたりした(滝汗(^^;;;


『花の舞』、口当たりが良くっ女性好みだと思うので
ともちゃんに、呑まれちゃうかもぉ~?
Posted by うさ at 2010年11月22日 09:07
>MOWさん
チョ〜ひさですね〜ぇ! f(^_^;)ぽりぽり
たまに海岸は、走ってはいたけど ぜんぜんポタするほど
走ってなかったので、ネタがなかったんですよね〜(^^;;)


>うささん
先週 西湖のレースだったみたいですが
自分は、会社の旅行に行っていたので行けませんでした。 (><;)
皆は、出るので前の週の朝練がハードでも〜(笑)
なので今週は、のんびり紅葉って感じで良かったです♪

日本酒 『天法』生産中止になってしまったんですね。ヽ(;´ω`)ノ
そうか! 
お酒の事は、MOWさんと うささんに聞けば良かった♪
『花の舞』熱燗 冷や両方飲んでみましたが、口当たりが良かったです。
でも天法が方が好きだったかな?
Posted by たけ. at 2010年11月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練!
    コメント(5)