ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年06月28日

朝練!

来週いよいよフジスピードウェーで150km走るので 朝練に・・・・
が・・朝 寝坊したよr(^^;)
ネットで天気予報を確認して 家を7:00頃出発 
この時間になると車が多く、ど~してもハイペースになってしまう。。
でも最近 仕事の帰りに家を通りこして 山に登っているので
脚が重い??
でも とりあえず何時もの東海病院からストップウオッチをON!

が・・・途中アジサイがあまりにも綺麗だったので ( -_[◎]oパチリ
朝練!
朝練!
タイムアタックは?・・・あ・・忘れてた!(笑)
ど~でもいいや!  脚が重いから途中で引き返そう?
と思いながら 走りだし 第一チェックポイント⇒2分15秒遅れ。

途中で引き返す予定だったので 前半から立ちこぎを多用したせいか?
山中城跡で、先日と同じぐらいに追いつく。。
途中で引き返すんだと思っている自分が居るのと 
ここで引き返したら 何のためにここまで登ってきたのか?と言う自分。
やっぱ頂上まで行きます。。°゜°。。へ(;^^)ノ

朝練!
58分35秒39
アジサイの写真を撮らなければ記録更新だったかな?( ̄_ ̄ i)タラー

頂上まで登ってきたら、調子が良くなってきたので 十国峠を通って帰る事にします。。
朝練!
でも何だか霧が・・・( ̄O ̄;)
朝練!
お~ぃ 雨がポツポツと・・・~\( ̄^ ̄)/~
また濡れる???
朝練!
も~またビショビショだよぉぉ!
雨の下りは、恐いんですよね~
路面が滑るじゃなく、リムが濡れているのでブレーキがきかず
強く握っていると、突然ききだした時にタイヤがロック!
ブレーキに神経使います。。

姫の沢公園で。。
朝練!

熱函のトンネルを出たら 天気良いじゃ~ん!
でもMOWさん見~つけた♪
朝練!

朝練!
本日の走行距離=71.2km
年間距離=3025.4km



PS: 10:30頃家に帰ってきたら 皆さん待っていたのか?
休む間もなく子供達と 富士マリンプールへ!
朝練!





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
北海道の、のづと申します。
MOWさんとこから飛んでまいりました。

写真を撮りたい気持ち、わかるな~
登り途中で、負けそうで負けない(でも負けちゃう時もある)気持ちもわかる~
いや~みんな同じなんだな~と何故かちょっと安心しております(笑)

また寄らせてもらいますね。
よろしければ私のブログにもいらしてくださいね。
Posted by のづ at 2008年06月29日 00:13
つのさんはじめまして♪
MOWさんの所から覗き見してました。笑  (・.| チラッ!
北海道に住んでいるんですね、羨ましい~です。。
自分も北海道が好きで 何度行ったんだろ?
新婚旅行も1週間北海道に行ったぐらいです。。(^^;;)
なんと言っても、食べる物が美味しい♪
行くと必ず太りますが・・・(笑)

>写真を撮りたい気持ち、わかるな~
自分は、釣りもそうだったけど 記録として(思い出?)残しておきたく
写真をたくさん撮っちゃいます。。(笑)
後で見た時に、辛い時や楽しかった事とか懐かしく思い出せて・・・・f(^_^;)
子供の写真より多いかも??(笑)

>また寄らせてもらいますね。
僕も遊びに行っちゃいます。。(*^ー^)V
Posted by たけ at 2008年06月29日 10:14
たけさん、最近、JUN(釣りで横浜のね)さんみたいになってな~い
打ちミス~(笑)

紫陽花とトレックが、うまい具合に溶け合ってますね
あそこの紫陽花でしょ、信号、ラーメン屋、斜面。

なんだかんだと登ってしまうんだから、M3級ぐらいでしょうか?(笑)
お疲れ様です。

しかし、まぁ~よくあちこちで俺を見つけるもんだな~
もうすぐ、ツールフランスなんで、手に Ψ(`▽´) こんなもの持って
立ってあげますよ。

150富士、楽しみですね。
Posted by MOW at 2008年06月29日 16:41
たけさん土曜日走ったのですね!
自分も一ヶ月ぶりぐらいにはしりましたよ。
汗をかくことが目的だったので、少年自然の家止まりですが楽しかったです。

ホイルの部品シマノに変更しても使った方がいい!
走った感想きかせてくださ~い

ふじ150がんばって~
Posted by jun at 2008年06月29日 17:11
>たけさん、最近、JUN(釣りで横浜のね)さんみたいになってな~い
打ちミス~(笑)
L(・o・)」オーマイガーッ!(笑) 
のづさんの名前間違えてる~(;゚0゚)
もっとたくさん・・・・f(^_^;)ぽりぽり

実は先日からパソコンが調子悪く 書き込んでいる途中で固まったり
強制終了したりしていたんですが 昨夜からモニターが突然真っ暗に・・・
いろいろ手をかけているんですが たぶん?グラフィックボードが原因??
CPU、マザボーは、途中で交換しているんですが グラフィックボードは
8年前に4万以上で買ったやつなんだけど寿命かな?
掃除してたりしたら 今動いてますが、いつまた。。(汗)

ど~せならと思い 今日パソコンを見てきましたが 何が良いのか??
MOWさんに聞きたかったのですが マック使ってましたよね?
マック良いな~なんて見てましたが どおですか??

今迷っているのが 
富士通⇒FMVLXA70D
NEC⇒VW790 
アップル⇒MB325J
何が良いんだろ~ぉ??(^^;;)
Posted by たけ at 2008年06月29日 17:20
>junさん
体調良くなったみたいですね♪
富士150は、P~さんと協力して楽しんできます。
下りは、P~さんの後ろに付かせてもらい 登りは、自分が・・・?

ホイルの部品1万チョットするので 今月はチョット・・・・(^^;;)
その前にパソコン何とかしなくては(゜_゜i)タラー・・・
Posted by たけ at 2008年06月29日 17:35
調子悪くっても、箱根登っちゃったんですかぁぁぁ!
しかも、十国峠までまわって来ちゃって、仕上げはプールっすかぁぁぁ(笑)

先日巻いた、青いバーテープったら走り屋って感じで超かっちょいいですね(^-^)vブィ!!!
Posted by うさ at 2008年06月29日 19:29
いや~ぁぁ プールは、予想外でした(笑)
土曜日からオープンだったので 空いてましたが
水が冷たく 冷えました。・・・{{{(+_+)}}}
でも子供達が喜んでいたので(*^-^)V
料金も大人500円、子供300円と 近所の温泉より安いです。。(笑)
真夏に汗かいたら プールで泳いで帰ろうかと(笑)

バーテープすごく良いです。
OGKのコットンタイプ!
ビンディングの時と同じで、皆が使っていて良いと言うやつは
失敗がないです。。
コルクのように柔らかく、タオルのような肌触りで
素手でも滑りません
是非次回 巻いてみて下さい(*^-^)V
うささんのPちゃんも 青でも良いんでない??(笑)
Posted by たけ at 2008年06月29日 20:45
おはようございます
今のパソコンは、まったくどれが良いのか???
マックは、やめておいたほうがいいかな~
昔より全然いいっすよ。でも、やっぱりマックだし
どうなんだろうね?

只、ビスタは嫌いです。XPがいいっす。
イラレやフォトショップで凝る作業しなくなりましたから、
今の自分だったら、ネットできればなんでもいいかな~(笑)
Posted by MOWMOW at 2008年07月03日 05:59
富士通のパソコン見ても たくさんソフトが入っているけど
何が使えるかチェック!・・・・脳トレゲームぐらいかな?(笑)
後のソフトは、いらないって感じです。。
なんだか もったいないね!

マック見てたら今は、ビスタもXPも入れれてウインドウズとしても
両方使えると言ってたので 興味もって見てました。r(^^;)
やっぱマックは、冒険ですね。。

ん~欲しい物ばかりで困ります。。
Posted by たけ at 2008年07月03日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練!
    コメント(10)