ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年06月24日

来た~ぁ♪

昨日『BICYCLE CLUB』から連絡があり 今月、一緒に富士山を走る予定だったけど
天候もよくないし 7月20日発売の雑誌に『キングオブザ峠』を特集した
別冊付録を載せるのに間に合わないと言うので 前回自分が走った写真を送ったので
それを載せてくれる事になりました。(*^ー^)V
そうこうしていたら 早くも今日ホイルが来たました~ぁぁ♪
http://wind.ap.teacup.com/6777/86.html

来た~ぁ♪
Campagnolo ニュートロン ウルトラ ¥135,000
来た~ぁ♪
実際に重量を計ったら 重量:F/644g R/860g
軽いね~ぇ♪

来た~ぁ♪
ハブもカーボンみたい!

↓タイヤもおまけに貰っちゃいました♪
来た~ぁ♪



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
よし!オークションに流して・・・
とりあえず買えそうなMTB探すかな・・・(フッ)
Posted by ABURA at 2008年06月24日 22:55
(;o;*)(*;o;)だめだめ!
実際見たら なんだか今のより良いかも?
はいちゃう♪
Posted by たけ.たけ. at 2008年06月25日 07:32
たけさん、頑張ってますねぇ!
そのうち有名人かな?(笑)
ちなみに自分もヤリの次にジンドウで載って、来月号もちょっとだけ記事書きました。 (全部同じ雑誌ですが。(笑))
お互い趣味の世界で頑張れるのっていいですよね。
っていうか、そろそろ釣りはじめましょうよぉ~!(笑)
Posted by たぼ at 2008年06月25日 18:23
おおっ!!
まえから気になっていた、ホイルですね!
いい物ですね!
Posted by jun at 2008年06月25日 20:48
いいな〜新しいホイール+タイヤ付だなんておいしすぎるよ〜
Posted by P〜 at 2008年06月25日 21:32
>そのうち有名人かな?(笑)
近所で すでに派手なかっこうをしたおっさんと
有名になっているかもしれません。(゜O゜ ;)

>っていうか、そろそろ釣りはじめましょうよぉ~!(笑)
皆には、自転車から釣りにうつるのが 秒読み体制と伝えてあります。(笑)
近所のおっちゃんにも 「おい!釣れてるぞ~ぉ!」と顔あわせるたびに・・・(笑)
とりあえず7月6日の富士スピードウェイが終わったら 
行きまくる予定です。(*^-^)V

> jun さん
体調良くなった?
うなぎ一緒に行けなくて寂しかったよ。。

カンパのホイルだから やっぱりハブがカンパ用で シマノのスプロケが
付きませんでした。(汗)
明日 お店に行って聞いてみます。。

>P~さん
先程 ヤフオクで調べてたら ニュートロンウルトラが出ていて
8人入札者がいて 70,800円の値段がついてました。
売ってレフティーの足しにしようかな~ぁぁ??
Posted by たけ at 2008年06月25日 21:45
キャー、サイン頂戴~~!!
ヤフオクに将来出すから~(笑)

また、貰ったのぉ~一生懸命走って書いたかいがありましたね。
更に、この足回りでビシバシ攻めるんだろ
・・・(^-^)vブィ!
Posted by MOWMOW at 2008年06月26日 09:50
ホイル貰ったはいいけど、ハブがカンパ用じゃ~ん
シマノ用に変更できるけど 部品代が1万ちょっとかかるみたいです・・・
まいった! ど~してくれよ~ぉぉ??(笑)
Posted by たけ at 2008年06月26日 21:22
しょうがないな~おいらが、貰ってあげよう(笑)

やっぱり売って、なんか買うとか
Posted by MOWMOW at 2008年06月27日 20:44
ん~悩んでます。
ハブがシマノ用なら まちがいなく履いてましたが、
今月 タイヤ買うし、富士チャレにエントリーしなきゃならないし・・・
ハブ買えないじゃ~ん(;´▽`lllA

ヤフオクに乗ってたのは、結局12人入札者がいて 
91,000円で落札されてました。
それは、60kmほど試走済み品ですよ~
自分のは、未使用だかれね・・・・
このホイル 人気あるんですね♪
ど~しよ~ぉ(笑)
Posted by たけ at 2008年06月27日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た~ぁ♪
    コメント(10)