ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2023年05月04日

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイークの初日に『 田貫湖キャンプ場 』に行き、一泊して帰宅…
帰ってから 「 ゴールデンウイーク中 も〜予約取れないよね? 」「 天気いいし、行きたいね 」と言う事で、パソコン2台を活用し、激戦の中やっとまた『 田貫湖キャンプ場 』をゲット!
『 ふもとっぱらキャンプ場 』は、頑張ったけど数秒の差でなかなか取れませんでした・・・_| ̄|Oil||li泣
でも3日の一番人気の前日に予約が取れただけでも奇跡かな? f(^_^;)ぽりぽり

急いで荷物を積み込み、当日の朝6時には出発!
田貫湖に着きサイトを見て廻るけど、メチャ混みです( ̄_ ̄ i)タラー
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

人気のAサイトの方が空いてな?(;一一)じ〜ぃ!
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

でも奇跡的にいい場所をゲットできて良かったですd(^_^o)♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

テント設営も早々に済ませて9時過ぎには、も〜ビール飲んじゃいますf(^_^;)ぽりぽり
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

家からおにぎりを持ってきました♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

気の木陰で気持ちよく、いい場所で良かったです♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

今回もダッチオーブンを使うので、早々に焚き火をして炭を作ります!
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

今回もローストチキンを作ります♪
前回、ブロッコリが焦げてしまったので入れませんσ(^_^;)
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

今回は、レモンが焦げてる(;゜0゜)
肉の皮は、パリパリで美味しく焼けバッチリでしたd(^_^o)♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ローズマリー、バジルのカロリがとても良いです♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

夜も過ごしやすい季節で良いですね♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

月も綺麗♪
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

朝早く起きて富士山を見に行きます。
ダイヤモンド富士とよく聞くけど、頂上から朝日が出てくるから『 ダイヤモンド富士 』と言うとのかと思ってました。
でも今回、初めての体験!
富士の頂上付近から太陽が出始めたら、すごく眩しくダイヤモンドの輝きにそっくりで、こんな綺麗な日の出をみたのは、初めて!
写真と動画で撮ったけど、この輝きは写りませんでした(;´o`)
実際に見ないと…
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

朝は、ダッチオーブンでピザを焼いてみます!
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

蓋をあけるのに使っているのは、釣りの時に使う『 ギャフ 』ですf(^_^;)ぽりぽり
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

1枚目!
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

2枚目!!
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △

ゴールデンウイーク2度目の出撃 △
300円で午後3時まで延長できるので、ギリギリまで居て帰ります(o^^o)/

さ〜残りの休みは、何をしよう??




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWキャンプ♪
GW前半の部 キャンセル。。
GW前の消化キャンプ…?
雨の中の田貫湖キャンプ△
田貫湖キャンプ場  動画
悪天候?の中 ふもとっぱらへ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 YouTube動画 田貫湖 (2024-05-12 16:32)
 GWキャンプ♪ (2024-05-07 21:53)
 YouTube動画 (2024-04-30 22:12)
 GW前半の部 キャンセル。。 (2024-04-29 14:39)
 GW前の消化キャンプ…? (2024-04-14 21:00)
 雨の中の田貫湖キャンプ△動画 (2024-03-26 17:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク2度目の出撃 △
    コメント(0)