ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年10月13日

朝練2

昨日の朝練がハードだったので 今朝は筋肉痛?(笑)
朝 起きたら大丈夫みたい!(^^;;)
急いで支度をして 7:00過ぎに出かけます。ε=ε=┏( ・_・)┛
やっぱり箱根が好き♪
気持ちよく登って行きます。

箱根の頂上で芦ノ湖をバックに・・・( -_[◎]oパチリ
朝練2
登っている途中 車で走っている方から 「頑張って~♪」と声をかけてくれた お兄さんありがと~♪
いつも 頂上付近で集中力がなくなっている時に 気合入りました(笑)

天気予報に反して すごく良い天気!
気持ち良いので 芦ノ湖まで行ってみる事にします。。
朝練2
涼しくて気持ちいい季節ですね!
朝練2

朝練2
何処かに行こうと思ったけど また箱根を下って戻ります。
帰りに知り合いの車屋さんに寄って用事を済ませた後
今度は、『HOTROAD』さんに寄ってまだ昼まで時間があるので
ボトルにファンタレモンを入れ(笑) 富士通前を通り水神社へε=ε=(o゜ー゜)o

最近 ボトルに炭酸飲料を入れるのが流行り?
CARさんの影響? (笑)
後半の炭酸物がメチャ美味く感じます。。♪



タグ :箱根

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
車で箱根越えする時、ローディーさんを見かけると「応援してあげろよ~!!」と運転席のMOWに言われるけれど、車窓からって失礼かな??って遠慮してました。でも喜んで貰えるんなら応援しちゃおっと!!

ボトルに炭酸、今度試してみようっと! 

そう言えば、前日のジェラートも美味しそう(滝ヨダレ)
Posted by うさうさ at 2008年10月13日 21:21
炭酸抜けないんすか?
へぇ~平気なんだ~。たけさんと一緒に走ろうのイベントに参加したら、
グルメツアーになりそうで、楽しみです。(笑)
蕎麦にうなぎ、アイスでしょ。それに、桜海老と、、、\(^o^)/ぅわ~ぃ
Posted by MOW at 2008年10月13日 23:05
今日は予報に反して本当にいい天気でしたね。
芦ノ湖が気持ちよさそうです。(^^)
僕はこの連休でふくらはぎと顔面の日焼けが日焼けして痛いっス。

しかしスポークが綺麗でいいですね。
スプレーで吹き付けるんですか?
Posted by KE at 2008年10月13日 23:26
>うささん
走っている時に声をかけられると嬉しいですよ!
とくに箱根とか一人タンタンと登っている時なと はげみになります♪
きっと声をかけてくれる人は、同じ自転車を乗っている人ですよね!(*^.^*)

>ボトルに炭酸、今度試してみようっと!
病み付きになるかも?(笑)
疲れている時のカロリー補給に一番良いかも??f(^_^;)

>MOWさん
>炭酸抜けないんすか?
たまにボトルから吹きこぼれしている時があります。(笑)
プロの人は、炭酸を抜いて飲む人がいるみたいですが
自分は、いっきに飲んで走っているうちに 自然に口から炭酸が抜けてます。(爆)

>グルメツアーになりそうで、楽しみです。(笑)
楽しみです〜♪
KEさんも一緒に走れたら良いですね〜♪
でも…11月2日に富士チャレが・・・_| ̄|O il||li
ぜんぜん自信がありません。。( ̄_ ̄ i)タラー
でも悔いがのこらない様にマジに練習してます。(笑)
9日は、西湖でレースが…スピードウェイ灰になっているかも知れないので、解りませんが(笑)

>KEさん
朝 出かける時は、雨を覚悟して出たのですが
暑いぐらいの天気でしたよね♪
途中 たくさんのサイクリスト達が登ってました!
富士チャレが終わるまで サイクリングじゃなく練習として頑張ります。C= C= ┌(;・_・)┘

>スプレーで吹き付けるんですか?
最初にリヤのスポーク側は、フロントより太いので エアブラシで吹いたのですが
フロント側は、細いので塗料ばかり使うので 最後に筆で塗りました。(^^;;)
エナメル塗料のクリアブルーです。。
Posted by たけ.たけ. at 2008年10月14日 19:51
たけさん、マメっすね。
でっ、秋の紅葉は、お庭で楽しめてますの?

(急に思い出しました(笑)

もみじ男~~~f(^_^)
Posted by MOWMOW at 2008年10月14日 23:38
>たけさん、マメっすね。
意外に評判いいです。(笑)
後 試しにクリアレッドでも塗ってみましたが
ABURAは、赤がお気に入りみたいです。
あまりお金かけずに楽しめるから…f(^_^;)ぽりぽり

もみじですか〜ぁぁ!
ネットで取り寄せたお気に入りの一本が今年かれてしまいました。(;≧≦)
紅葉は、まだしてませんね〜( ̄- ̄;)
まだ青青してます。。(笑)
Posted by たけ. at 2008年10月15日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練2
    コメント(6)