ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2023年11月12日

田貫湖キャンプ

今週も ま・た…田貫湖キャンプ場へ=ε=┏( ・_・)┛汗
前日の天気が悪くキャンセルも多かったのかな?
朝 サイトに着くとガラガラだったので今回もゼッカを設営する事に(o^^o)

紅葉も綺麗で最高のキャンプ日和です♪
田貫湖キャンプ

いつも設営後に何を食べるか悩むけど 今回は、ゲッティーを!
カミさんは、カルボナーラ(o^^o)/
田貫湖キャンプ

自分は、ピリ辛ナスボロネーゼを!
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

お腹が満たされたところで、田貫湖で初ボートに乗ってみる事に(o^-')b
仲のいい夫婦みたいで、ためらったんですが…f(^_^;)ぽりぽり 笑w
田貫湖キャンプ

はじから はじまでガンガン漕いでたら疲れたので、時間を余して終了 _(_^_)_zzz(笑)
田貫湖キャンプ

湖からキャンプサイトを見る事なんてないから変な感じでした(笑)
田貫湖キャンプ

今回も薪をたくさん持ってきたので、早くから焚き火をします(o^^o)
薪割りが楽しそうです(*^^*)
田貫湖キャンプ

夜に何を食べようか前日、スーパーで買い物してたら美味しそうなローストビーブの肉が売ってたので、ダッチオーブンで初チャレンジ!d(^_^o)
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

なので今回、炭も用意します。
田貫湖キャンプ

ダッチオーブンにオリーブオイルを引き、肉の表面を焼きます!
肉を取り出し、スモークチップを下に引いて・・・
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

オーブン効果で上に炭をおいて焼きます!
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

焼き加減がわからなかったけど、いい感じかな?
田貫湖キャンプ

美味し〜♪
ローストビーフってこんなに美味しかったっけ?(#^.^#)
田貫湖キャンプ

せっかくスモークオーブンになっているのでピザも焼いてみました♪
桜チップの香りが良いね♪
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

今回 もう一品に挑戦してみました。
北海道産の『 ほっき貝 』が売ってたので初?
田貫湖キャンプ

そのまま焼けば良いのかと思ったら、処理が必要?
キャンプ場で 調べて解体してみますd(^_^o)
田貫湖キャンプ

内臓を出して焼くばっかりにしておきました。
田貫湖キャンプ

炭もあったので焼いてみます!
日本酒と醤油と少しのバターを…
田貫湖キャンプ

焼けるのを待つ2人σ(^_^;)
最高に美味し〜♪
田貫湖キャンプ

デザートにプリンパフェ♪
田貫湖キャンプ

朝方 5時ごろ起きたら 外気温が9℃ テント内は、24℃に設定して快適です♪
田貫湖キャンプ

田貫湖は、延長して昼過ぎ15時までいれるので 朝からのんびり♪
田貫湖キャンプ

今回の新アイテム!
スノーピーク のチタンマグカップ♪
田貫湖キャンプ

昨夜の残りでポトフを…
田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

田貫湖キャンプ

田貫湖もお気に入りのキャンプ場です♪
最近 毎回キャンプ場で声をかけてもらい知り合いになれて嬉しいです(#^.^#)
きっとまた会えるね♪

次回は、どっちに行こう?w
田貫湖キャンプ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWキャンプ♪
GW前半の部 キャンセル。。
GW前の消化キャンプ…?
雨の中の田貫湖キャンプ△
田貫湖キャンプ場  動画
悪天候?の中 ふもとっぱらへ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 YouTube動画 田貫湖 (2024-05-12 16:32)
 GWキャンプ♪ (2024-05-07 21:53)
 YouTube動画 (2024-04-30 22:12)
 GW前半の部 キャンセル。。 (2024-04-29 14:39)
 GW前の消化キャンプ…? (2024-04-14 21:00)
 雨の中の田貫湖キャンプ△動画 (2024-03-26 17:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖キャンプ
    コメント(0)