2020年02月16日
フェアレディZ
20代の頃、ホンダのメカニックだったのに、『 S30 』が欲しかったけど、何故か『 130Z 』を改造して楽しんでた自分…
時を経て念願の『 Z34ニスモ 』を手に!(o^^o)
そんな中、知り合いが『 Z432 』を購入してレストアしていたけど、やっと完成しました。
新、旧 50年の月日の差の『 Z 』不思議な感じです。
内外装とエンジン&足廻りのレストア…全てオリジナルを大切にし、仕上がりました(o^^o)
是非、紹介させて下さいm(_ _)m
今 現行の『 Z34 ニスモ 』

50年前の初代『 Z432 』!


Z 432の4=4バルブ 3=3キャブ 2=ツインカム!







もう一台 『 ケンメリGTR 』も全塗装&レストアが終了して 雑誌の撮影現場で!
2台で5000万以上 (^^;;/






時を経て念願の『 Z34ニスモ 』を手に!(o^^o)
そんな中、知り合いが『 Z432 』を購入してレストアしていたけど、やっと完成しました。
新、旧 50年の月日の差の『 Z 』不思議な感じです。
内外装とエンジン&足廻りのレストア…全てオリジナルを大切にし、仕上がりました(o^^o)
是非、紹介させて下さいm(_ _)m
今 現行の『 Z34 ニスモ 』

50年前の初代『 Z432 』!


Z 432の4=4バルブ 3=3キャブ 2=ツインカム!







もう一台 『 ケンメリGTR 』も全塗装&レストアが終了して 雑誌の撮影現場で!
2台で5000万以上 (^^;;/






Posted by たけ. at 22:32│Comments(0)