ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年09月02日

雨のち晴れ!

今朝起きると外は、雨(*_ _).。oO
自転車は無理なので、釣りに行きます。C=C=┏(;・_・)┛ 

海岸に着くと、波が全くなく湖みたい♪
おまけに 虹まで。。(*^▽^*)
雨のち晴れ!
開始から全く反応なく(自分だけ??)
7:00ぐらいになったらやっと初ヒット・・・
マルソウダが! \( ̄^ ̄)/
そこから、釣れるのはマルばかり・・・何匹釣ったか解らないぐらい!
雨のち晴れ!
マルしか釣れなく、今日の持ち帰りは無いのか?とあきらめていた時
明らかに違う魚がヒッ〜ト!!( ・◇・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
トルクがあり、首を降る感じ…カンパチ? イナダ??
慎重に…上がって来たのは、良いサイズの黒鯛君♪
雨のち晴れ!
夕飯に刺身にして出したら 美味しいらしく
娘とカミさんが、もっと釣ってこい・・・と! \( ̄^ ̄)/


帰ってから自転車で出掛けようと思ったけど、暑いので ×
先日からNEW自転車を組んでいるので 作業の続きをします。
チェーン&ワイヤーのセットも昨日HOTROADでゲット!
雨のち晴れ!
とりあえず フレーム&ハンドル&フロントフォークもカーボンだけど
シートポストだけカーボンじゃありません f(^_^;)ぽりぽり
雨のち晴れ!
後は、タイヤが入荷すればOK♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
刺身〜!( ・◇・)_o/━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 
地元の海岸 釣り。。。
地元の海岸 釣り日記!
地元の海岸 釣り日記!
地元海岸 釣りへ
釣り → 自転車
同じカテゴリー(釣り)の記事
 刺身〜!( ・◇・)_o/━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~  (2023-09-10 19:38)
 地元の海岸 釣り。。。 (2023-09-03 21:20)
 地元の海岸 釣り日記! (2023-08-20 18:56)
 地元の海岸 釣り日記! (2022-10-02 23:05)
 地元海岸 釣りへ (2022-08-10 21:12)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
昨日はフジエコ120Kmに行って来ました!
終始雨に打たれ、寒い寒い..........
無事完走しました。
スタッフでN藤君と会いました!
Posted by NG同級生 at 2012年09月03日 16:01
>NG同級生さん
お疲れ様です♪
これで雨男は、N藤君で決定ですね!('-^*)/
このイベントは、かなりの確率で雨が降っているような…?
また今回 けが人が出たとかって聞いたけど
大丈夫だったのかな??
雨が降ると危ないですよね。

自分も土曜日が休みなら、スタッフで参加したかったけど
土曜日の夜は、皆 泊まりで飲んだくれていたみたいですよ!(笑)
Posted by たけ. at 2012年09月03日 20:29
まさに、怪我人が運ばれる時に通過したんだけど
ニュースでは61歳・男性で重体もしくわ・・・・らしいです。
スピードウエイに続きなので、ホントニホントニ気を付けなければとおもいましたよ。
Posted by NG同級生 at 2012年09月04日 08:57
重体が死亡に変わってら、この大会も来年はなくなるって
聞いたけど、たて続けなので 自転車のイベント事態が
やな印象になってしまうのが、悲しいですね。
これから雨が降ったら、直ぐに中止になるかもね!
でも高いお金を払っているので、ちょっとの事で中止にも
できないのかな??
Posted by たけ at 2012年09月04日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れ!
    コメント(4)