ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年11月23日

紅葉リベンジ?

最近自転車に乗れず いじけている毎日(笑)
すっかり脚もダメダメ君に逆戻りし カミさんに抜かれるのも時間の問題かも?f(^_^;)ぽりぽり
昨日は、愛鷹山で一人練習。
今日もロードで出掛けようかと思ったら 子供達も行きたいと言うので
紅葉も見ごろになっているだろう 大棚の滝に行く事に・・・GO!

紅葉リベンジ?
実は子供達が二人で『弱虫ペダル』の漫画を読み 
すごく自転車に興味を持ってきたのは良いけど 
ロードの欲しいと言い出し始めて・・・( ̄_ ̄ i)タラー






漫画を読み、自転車のサドルが低いから上げろと言うので適正の高さ近くに上げて出発!
紅葉リベンジ?

途中みかんが美味しそうに・・・食べたい(笑)
紅葉リベンジ?
取っちゃダメです。(笑)
紅葉リベンジ?

今日は、トイレまでノンストップで
紅葉リベンジ?

娘とカミさんの熾烈なバトル!
娘は、漫画のように2速上げてダンシングだそうです(笑)
紅葉リベンジ?
娘がシッティングに戻る時にシフトをミスし足つき。
その後ろを息子が追い上げる?C=C=┏(;・_・)┛ 
紅葉リベンジ?

大棚の滝の紅葉は、全てモミジなので好き♪
紅葉リベンジ?
紅葉リベンジ?

滝の上の休憩所に到着♪
紅葉リベンジ?
紅葉リベンジ?
コンビニで買ってきたお昼♪
ここで食べるのが美味しいらしいです♪♪
紅葉リベンジ?

まだまだ来週も紅葉が見ごろですよ♪
紅葉リベンジ?
紅葉リベンジ?



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは!

久々の走りでしょうか?
たまにはこちら方面にも来て下さいね!

沼津の方は今紅葉が見ごろなんですね!
こちらはもうモミジの葉っぱも散ってしまいました。

土曜日に丹沢湖に行ったんですが同じ時間に
MOWさんも走られていたみたいでニアミスしてました!!
Posted by まぁ at 2009年11月23日 22:42
こんばんは♪
久しぶりの自転車で、脚が重いの何の(笑)
おまけに以前のように、朝 早く起きて出掛ける
テンションがぜんぜんわいてこなく ダメダメ君になってしまってます。f(^_^;)ぽりぽり
でも少しづつ…

大棚の滝で紅葉しているのは、全てモミジだから長いのかな?
リハビリが終わったら御殿場方面に上がりますね。(^_^)v
Posted by たけ.たけ. at 2009年11月23日 23:09
おはよう~っす。
漫画から入っていく、、、、ロード欲しい~(笑)
いいっすね~、一家でハマルと大変だろうなぁ~。
お父さん、頑張ってくださいな。(;^_^A

テンションダウンっすか?
まぁ~そんな時もありますわ。
ホットロードの朝練ないんすか?
Posted by MOW at 2009年11月24日 09:27
>MOWさん
弱虫ペダル面白いですよ♪
子供達もサドルの高さが適正でないと、力のロスがあると知り
上げて欲しいと言ってきたみたいです。(笑)
おまけに、主人公がママチャリからロードに乗り換えたら
軽くて坂が早く登れると知り、ロードが欲しいと… (°д°;)

ホットロード朝練やってますよ。
最近さぼってますが f(^_^;)ぽりぽり
そのうち、おちついたらまた復活します。(^_^)v
Posted by たけ. at 2009年11月24日 23:55
楽しそうな紅葉狩りでしたね~!!

>娘とカミさんの熾烈なバトル!
 軍配はともちゃんに挙がったんですね!!!

4人分だとお昼の量も半端じゃな~い(爆)
モミジも良いけど、仲良しファミリーに座布団10枚( ^o^)ノ◇
Posted by うさ at 2009年11月25日 07:31
>うささん
最近 家族で出掛けるのが好きで
子供達も喜んでくれるので、行きがいがあります。
そのうち、みんなで富士山へ! 
なんて行けたら良いですね♪

写真の おにぎり&サンドイッチとパン2個は全部 娘のです。(笑)
なので4人分だとリュックが重かったですよ…(笑)
Posted by たけ. at 2009年11月25日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉リベンジ?
    コメント(6)