ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年06月08日

テストラン!

以前 自転車の雑誌から貰ったホイルがあるのを思い出し、あまり好きではなかったけど
はいてみる事にしました。('-^*)/  

テストラン!
http://taketomo.naturum.ne.jp/e571605.html

カンパニョーロ ニュートロンウルトラ
F⇒630g
R⇒840g
合計=1470g
今の時代、軽いのか重いのかわからないけど 近場用に…

テストで裏の山へC=C=┏(;・_・)┛
かっちょわるいな〜ぁ!
テストラン!
スプロケットは、12ー25
テストラン!
海岸を走りマリンプールで ( -_[◎]oパチリ
テストラン!
そのまま大棚の滝で ( -_[◎]oパチリ
テストラン!
大棚の滝から第二東名ぞいを走り家の方へ!
けっこう良いコースがあるんですよね♪
テストラン!
景色も良い♪
テストラン!
テストラン!
富士通 周回コースを数周走り 走り足りないけど用事があるので家に帰りますが
夕方近くに時間が出来たので、キャノンデールでまた山へ~~ヘ(;・_・)へ
テストラン!
愛鷹600クラブ 
テストラン!
駿河サービスエリアから ( -_[◎]oパチリ
テストラン!

テストラン!



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
「大棚の滝から第二東名のコース」ってドコ?
気になるゥ~!
Posted by NG同級生 at 2015年06月09日 09:53
黒森買いましょ!それなら、バッチリ!
Posted by MOWMOW at 2015年06月09日 23:23
>NG同級生さん
大棚の滝から下ってきたら、第二東名の橋の下を左に曲がると
アップダウンがあり、車もこない道なので良いですよ(^_^)v
そのまま、駿河サービスエリアまで来る道があれば最高ですが
いちどネガタ街道に出ないとダメなんですよね!
今一番走っているのが、富士通周りを時計方向に周回してます。
一周 8分以内で周回するペースで廻ってますが、
富士スピードウエイと同じぐらいかな?
こんど走ってみて('-^*)/
Posted by たけ.たけ. at 2015年06月09日 23:56
>MOWさん
MOWさんが持っているマスター 最高ですね♪
でも買えないな〜 f(^_^;)
なのでキャノンデールのCAAD10が欲し〜ぃ!
それでも買えないな〜ぁ! (>_<。。。
Posted by たけ.たけ. at 2015年06月10日 00:00
あ~ぁ!分かったぁ~!!
今度、走ってみるよ。
富士通コースも行ってみまぁ~す!
Posted by NG同級生 at 2015年06月10日 09:04
>NG同級さん
いろいろ走る所があって、恵まれてますよね(^_^)v
富士通の外周 ぜひ走ってみて!
良いよ(^o^)/
Posted by たけ at 2015年06月11日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストラン!
    コメント(6)