ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年05月03日

本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛

今日から休みなので、久しぶりに本栖湖まで行ってみます。♪
ゴールデンウイークなので渋滞で走りにくそうだけど、ま〜自転車なので…??
朝 6:00頃に出発!
でもちょっと不安が・・・自転車には乗っているけど、久しぶりの100km越えなので
最後まで、脚がもつか??(^^;;)
マイペースで白糸の滝に8:00頃に到着!
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
看板もなくなり、がらっと雰囲気かわってました。
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
富士宮方面のサイクリングは、白糸までの道が信号&車が多く、車道も狭い所があるので
好きじゃないんですよね〜。( ̄_ ̄ i)タラー
でも、ここからが好き! 
一転して気持ちいいです♪

次のチェックPは、まかいの牧場!
あら? 動物が重なってる看板がなくなり、小屋が??
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
天気もよく富士山が綺麗です!
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
まかいの牧場を出発すると車が多くなってきました。
予想していた芝桜渋滞が15km以上 自転車には、関係ありませんが(^0^ゞ
ちょっと排気ガスが気になる。(´ρ`*)

本栖湖に到着♪
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
今日は、本栖湖をのんびり一周 廻ります。
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
ちょうど涼しいぐらいで気持ちいいです♪
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
ちょっと釣りをしたくなってきます。。f(^_^;)
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
一周 10kmぐらいなのかな?
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛

芝桜渋滞の原因の場所を( -_[◎]oパチリ
ガードマンに聞いたら、まだ5部咲きていどらしいです。
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
帰る時は、富士山に雲が・・・ (-"-;A
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛

今日は、リュックを背負ってきた理由が・・・ 
帰りに『もちや』で きな粉餅を買って帰るんです。2パックも。。(^_^)v
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
ここの『きな粉餅』が大好きなんです♪
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
鯉のぼりを見ると、誕生日が近いと感じる自分! (5月5日)
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
さすがに朝から水しか飲んでないので、エネルギー補充をします♪
きな粉餅は、手をつけないで、持ち帰ります。( ̄_ ̄ i)タラー
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛

久しぶりに100km以上乗るとケツが痛いです。(笑)
本日の走行距離 = 120km
消費カロリー = 2240kcal
ちょっとは、やせるかな??( ̄_ ̄ i)タラー
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
お疲れチャン!
オイラも昨日、熱函道路~熱海~伊藤~亀石峠を越えて帰宅。
ターンパイクに向けて修行して来たよ!

5/24まで「固定ローラー激坂仕様」のトレーニング続けて少しでも前回のタイムを上回る様にガンバリヤス!
Posted by NG同級生 at 2015年05月06日 09:29
>NG同級生さん
はしってるね〜ぇ(o^-')b
先日 マツダにいる『たかお』に会った時 
『 ねえ〜ぇ!  NG同級生さんどーしちゃったの? 』 と信じられなさそうに
言ってたよ(笑)
自分も 衰えない程度に頑張ります('-^*)/
Posted by たけ.たけ. at 2015年05月06日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖 一周C=C=┏(;・_・)┛
    コメント(2)