ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年08月15日

釣り → 自転車。。。

久しぶりの投稿 f(^_^;)ぽりぽり
今シーズンは、釣りに力を入れようと 天候が良ければ毎週行っているのですが
今年は、サバは、ポツポツ釣れていたけど、なかなか刺身になる魚が釣れない…(*_ _).。oOグゥー
なので 朝 魚が釣れないと夕方から『 たこ 』  (^^;;)
かなりの高確率で釣れる今年 ♪
釣り → 自転車。。。
釣り → 自転車。。。
さっと軽くゆでて、ぶつ切りにしてオーブンでヤくと 最高〜♪ (o^-')b
釣り → 自転車。。。

でも今日やっと自分にも今期初のソウダ君が釣れました( ・◇・)_o/━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
今日こそは、刺身と気合いを入れて行くけど、まったく釣れる気配がなく
6:30頃やっと何かがヒット!
サバとは違い、かなり引きます!!
上がってきたのはソウダ君・・・ よく見ると『ヒラソウダ君』じゃ〜ん♪
やっと刺身ゲット。。(o^^o)
釣り → 自転車。。。
その後サバが釣れたけど… 捨て!
7:00頃 まるソウダ君…捨て!
釣り → 自転車。。。
風が強くなり、帰る間際に『ヒラ君』追加♪
釣り → 自転車。。。
久しぶりの刺身2匹♪
釣り → 自転車。。。

家に帰り いつものように自転車で出かけます。
最近 サイクリングとかじゃなく、練習のために自転車に乗っているって感じで
何時もの近場の周回コースを走ってます。
写真を撮りながら走るのも久しぶり…( ̄_ ̄ i)タラー
富士通上の第二東名   意外に車もすいています。
釣り → 自転車。。。
今日は、富士通の外周を一周し 『 愛鷹600クラブ 』の前で -_[◎]oパチリ
釣り → 自転車。。。
『第二東名 駿河サービスエリア』 
釣り → 自転車。。。
釣り → 自転車。。。
こんな感じが午前中の日課。
久しぶりに 箱根でも行きたいな〜
釣り → 自転車。。。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
ちわっす!いやいや、忙しいところわざわざ更新していただき、、、感謝っす!(笑)釣りは、そこそこって感じなんすね~。楽勝に釣れるって感じじゃ~ないようで、、、、。
練習。。。。。って、なんか出るの???
目的は???何、目指してるのさ! おいらは、レースがあるから、練習兼ねて遊んでますけど~~。。。。あと、ダイエット!σ(^_^;)アセアセ.
Posted by MOW11MOW11 at 2014年08月16日 18:34
お久しぶりです♪
先日の台風後にやっとソウダが廻ってきたった感じみたいです。
天候もあって今年は、全然釣れてなかったけど、これからかな?(^^;;)
家族が刺身を釣ってこいとうるさいから…( `0‘)ノ~~~~~~~~νピシッ!

自転車は、乗らなくなると直ぐに力が落ちちゃうからね〜! 歳だね。
も〜レースには、出る気持ちはないけど (エントリ代も高すぎ)
皆と走った時に付いていけないじゃヤダし、
一人でサイクリングに行った時に
辛い思いをしてじゃ 楽しくないからね(*^o^*) 
体力維持とダイエットが大半かな?f(^_^;)
Posted by たけ.たけ. at 2014年08月16日 21:48
たけさん、更新待ってました♪
元気そうで良かったぁ!


タコブツのオーブン焼き美味しそう〜!
でも刺身釣りたいな!!
Posted by うさ at 2014年08月17日 16:17
お久し鰤!オイラも夏はお祭りシーズンなので太鼓&神輿でぜんぜん乗れてません.....
土曜日の午後に近場をクルクルしてる位。
16日に大瀬に行ってきたけど日差しが強過ぎて、マレーバクになりました!
早く涼しくならないかなぁ~!
Posted by NG同級生 at 2014年08月18日 11:12
>うささん
お久しぶりしてました…f(^_^;)
更新するネタもなく、日々単調な生活を送っていたので
ネットから遠ざかっていました。 (^^;;)
釣りは、天候がよければ毎週行っていたんですが
サバしか釣れないんだもんな〜ぁ!
ワカシも小さくて 開きにもできないし…(><;)
タコは、釣っても絵にならないよね〜(笑)
でも美味しいんだよ♪
カミさんは、イカよりタコの方が好きみたい。。 (°д°;)
Posted by たけ.たけ. at 2014年08月18日 19:57
> NG同級生 さん
お久しぶり♪
そうか祭りシーズンは、忙しいそうだよね('-^*)/  
お酒の量もハンパじゃないんじゃない?(笑)
自分は、この連休ノンアルしか飲んでないのに 体重増えてるもんね!
自転車に乗ってなければ、きっとブクブクだよ \( ̄^ ̄)/

自分は、釣りと自転車で子供達に「チョコバニラアイスみたい」って
言われてます。。(笑)
Posted by たけ.たけ. at 2014年08月18日 20:04
食べないのに陸にあげて写真撮ると、リリースしてもほぼ死んじゃう。

生き物だから「捨て」とかいわないで。
Posted by お願い at 2015年01月05日 17:01
ソウダガツオは、釣り上げて直ぐにリリースしても
肌が弱いし 針や少しのキズで、ほ殆ど
死んでしまいますよね。
シーバスやシイラ、ブラックバスなど食べもしないのに
ゲームフィッシュとして釣りをしてきたけど、
魚の事を考えたら釣りなんてしない方が良いんでしょうね。
Posted by たけ.たけ. at 2015年01月05日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り → 自転車。。。
    コメント(8)