ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年01月29日

ちょい乗り♪

昨年12月、仕事中に右腕をひねり ず〜っとがまんしていた。
ぞうきんをしぼったり、腕のひねりを加えたりする事ができなかったけど
MOWさんが悔しがるかもしれないけど(笑) 
幸いな事に、自転車に乗る事は、問題なかった。(;^_^A
ただ、右手でボトルを取り 口まで持っていけなかったけど・・・(><;)

一ヶ月以上たっても治らないので、先日病院に行ってきました。
診断結果は・・・ 骨には以上無のは解ったけど、レントゲン写真をカメラで撮っていいか?
お願いしようか?どうしようか??悩んでいたせいで、先生の話なんて聞いちゃいない\( ̄^ ̄)/
何だか聞いた事がない二カ所がどうの?こうの??言っていたような気がする。( ̄_ ̄ i)タラー
腕にステロイド注射して、一ヶ月ぐらい安静にしていれば痛みがなくなると・・・ 
心の中で安静になんてできるか!(。・ε・。)   と思い、 結局 先生が怖そうなので
レントゲン写真をゲットできなかったのが一番の心残り・・・_| ̄|O il||li

気を取り直し 一週間に一度は、自転車に乗っておかないと と思い老体にムチ打って出かけます。
海岸に出て千本公園に向かっていると、前方から『NG同級生』さんが♪
二人で『大棚の滝』に向います。

強弱のあるこのコース 強の場所でダンシングでダッシュ!
弱で心拍数を落とすを繰り返すようにしてます。
ちょい乗り♪
ちょい乗り♪
二人で登っていると、道路わきに野生の猿が・・・(・o・;)ビックリ!
ちょい乗り♪
ちょい乗り♪
田舎だね〜ぇ! (^^;;)

滝の所では、やっと作業を開始している様子。
ちょい乗り♪
ちょい乗り♪

***********************************************************

水槽にも少しずつ手を加えていくのにやっと (^^;;)
通販で注文してみました。♪
『レースプラント』 葉がレースのように繊維しかない種
ちょい乗り♪
『クリプト バランサエ』
ちょい乗り♪
あと『クリスマスモス』『グロッソスティグマ』
ちょい乗り♪
左の赤白のシュリンプをもっと増やしたい♪
ちょい乗り♪







同じカテゴリー(熱帯魚&水草)の記事画像
サイックリング → 藤枝へ!
水槽の大掃除!
釣り・・撃沈!
アクアリウム
箱根神社
大棚の滝 
同じカテゴリー(熱帯魚&水草)の記事
 サイックリング → 藤枝へ! (2020-06-07 21:08)
 水槽の大掃除! (2020-01-04 17:53)
 釣り・・撃沈! (2018-11-11 21:38)
 アクアリウム (2016-10-03 22:09)
 箱根神社 (2015-02-14 15:17)
 大棚の滝  (2012-01-15 17:42)

この記事へのコメント
いやぁ~アクアワールド
癒されますねぇ~。(自転車にゃ~触れてやらない)
うちもそのうち、自転車からワンコ日誌になるだろう(笑)
Posted by MOWMOW at 2012年01月29日 17:59
>MOWさん
水槽を再稼動させた為に、余分な物欲が増え
も〜大変!(笑)
でも見てると、本当に癒されますよ♪
(-_-;)(;-_-)ちがう!ちがう!!
自転車のブログだって・・・( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by たけ. at 2012年01月29日 21:31
昨日はお疲れした!
左のふくらはぎを痛めたので、これから自分で治療です。
今度は万全の態勢で挑みます!!
Posted by NG同級生 at 2012年01月30日 11:39
>NG同級生さん
お疲れさまです。
あそこで会ってしまったが為に、
あんな所までつれてってしまい・・・f(^_^;)ぽりぽり
でも 体のアルコールは、全部抜けたね♪ (o^-')b

それにしても、自分で治療できるから羨まし〜ぃ♪о(ж>▽<)y ☆
Posted by たけ. at 2012年01月30日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい乗り♪
    コメント(4)