ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年03月27日

富士山スカイライン 西ルート2

皆のブログを見ていると、春を感じる記事で楽しそうって言うのに
自分のブログは、冬!って感じだし同じ所ばかり。( ̄_ ̄ i)タラー
でも皆の勢いに つい『表富士』にントリーしてしまったので
完走できるように大会までこのルートをできるだけ登る事に (^^;;)
 
お昼頃に帰って来るには、朝7:00前には家を出たかったけど チョット寝坊。
7:30頃に出発!
富士のインター手前で前からローディーが・・・木原さん♪
手をふって、すれ違ったけど 朝練サボってばかりですいません f(^_^;)ぽりぽり

今日は、富士宮の浅間大社によって行きます。
富士山スカイライン 西ルート2
先日スポークの塗装を落としたら 息子が「青の方が良かった」と言うので
また塗ってみました。(^^;;)
富士山スカイライン 西ルート2
富士山スカイライン 西ルート2
スタート地点の『さくらの園』までは、脚を使わずにゆっくりと・・・
また『さくらの園』 行き過ぎたみたいだけど 気にせず前回より少しペースを上げて登ります。
でも今日は寒い! 登り始めて直ぐの掲示板に1℃と表示されていたから
上は、氷点下か??{{ (>_<) }}

1200m地点 今日は富士山見えないよ〜ぉ!
富士山スカイライン 西ルート2
富士山スカイライン 西ルート2 
五合目の入り口!
こんな写真だったけど 寒いから先を急ぎます。(笑)
富士山スカイライン 西ルート2
『水ケ塚公園』に到着!
富士山は??(-_-;)(;-_-)
富士山スカイライン 西ルート2
富士山スカイライン 西ルート2
も〜寒いから ラーメン食べていきます♪
富士山スカイライン 西ルート2
来週は、うどんにしよ〜ぉ!

ルートは先週と同じ。
でもカロリーは、先週より消費してないです。 なぜ??
標高=1460m
消費カロリー=2782kcal

富士山スカイライン 西ルート2富士山スカイライン 西ルート2



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
大棚の滝サイクリング♪
霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ
久しぶりのサイクリング♪
久しぶりのサイクリング♪
大棚の滝サイクリング♪
釣り → 自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 大棚の滝サイクリング♪ (2024-03-31 17:25)
 霧の芦ノ湖へ。。へ(*><)ノ (2023-04-16 16:15)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-04-14 20:57)
 久しぶりのサイクリング♪ (2023-02-05 17:15)
 大棚の滝サイクリング♪ (2022-08-14 20:54)
 釣り → 自転車 (2022-07-03 20:22)

この記事へのコメント
雪まだ凄いねぇ~~
寒そうだわ。おいらの財布も寒いから~~~(笑)
そちらは、停電平気なのかな?
Posted by MOW at 2011年03月28日 02:09
>MOWさん
まだ富士山は真冬って感じで、メチャ寒いです。{{ (>_<) }}
でも車が少ないので、空気がすごく新鮮で気持ち良いんです。♪

大会本番 大丈夫かな??
ちょっと不安!
たとえば、箱根を2往復したとしても 違うんですよね〜
下ってくる時に脚がリセットしてしまうし
富士山は、酸素が薄いのと 平地もほとんどなく脚が休めないし
後半になればなるほど勾配がキツイんですよね〜!
高低差 1800m ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

順位は気にしないので、楽にゴールできるように頑張ります。

あ・・・停電大丈夫ですよ。
今まで夜に2回ありましたが、ず〜っとゲームやってますからf(^_^;)ぽりぽり 
Posted by たけ. at 2011年03月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山スカイライン 西ルート2
    コメント(2)